紙シバき工房

基本的にバトスピの事を記事にしてます。

非公認大会中止のお知らせ

皆様、お久しぶりです、けーすです。

 

f:id:fharany0323:20210122173751j:image

 

題の通り3月14日に予定してました非公認大会を中止する運びとなりました。

 

昨年末からまた新型コロナウイルス感染症の感染拡大が増え始め、つい先日長崎市内の方でも緊急事態宣言が発表されました。

 

緊急事態宣言の期間は2月7日までと非公認大会開催予定日より前に終わりますが、宣言が解除された後に人を集めて集団感染を起こしてしまえば大会に参加される方々や今までお世話になっていたカードショップの方々に迷惑をかけてしまうので今回、中止という形を取らせていただくこととなりました。

 

この大会は、地元の方や他県の方を沢山呼んで長崎やバトスピをもっと盛り上げていきたいと思う一心で運営を進めていました、大会を楽しみにしてくださった皆様に対してこのような形で終わらせていただくこと、本当に申し訳なく思っております。本当にコロナが憎いです。

 

何年かかるか分かりませんがコロナが収まり次第、必ず長崎の方で非公認大会を開かせて頂きたいと思っています。

 

どうかその時まで待っていただけると、嬉しいです